Dスタート四日市起業家たちの”ぜろいち”奮闘記

自分史上最高をアップデートする起業家たちの体験プロセスを紹介、気軽に立ち寄れるDスタート物語

近鉄四日市駅前のエイジングケアのテーマパーク!

f:id:reiwagannen:20190419103038j:plain

エイジングケアのテーマパーク

 

Dスタート四日市の齋藤です

 

エイジングケアとは?

エイジングは老化、老化をケアするということなので

老化を防ぐためにすること。

 

薬事法においてアンチエイジングという言葉を使用することが

禁止されているので、それに代わる言葉がエイジングケアです

 

さて

 

エイジングケアのテーマパークとなるのが、Dスタート

私が体験して感じることですが、これはエステを中心としたマルシェを

開催したときにヒントがありました

 

マルシェでできたこと

  • 整顔
  • フットマッサージ
  • カイロプラクティック
  • 頭皮ケア
  • フェイシャル
  • ボディケア
  • ヨガ
  • アロママッサージ
  • ネイル

頭の先から爪の先までケアができ

一日いても充分に楽しめる空間となっていました

しかも、それぞれのプロが対応し、サービス内容も申し分ないです 

 

それ以外にも、タロット占い、数秘、シータヒーリングなどがあり

前向きな気持ちになり、心もケアできます

 

もちろんマルシェですと込み合っていて

落ち着かないと思う方もいるので、

自分のペースでゆっくりと楽しむ方法を考えてみました

 

 

Dスタートの楽しみ方事例

 

10時00分~     ネイルケア

11時00分~12時00分 ヨガで心と身体のケア


12時00分~13時00分 近鉄百貨店で買い出ししてランチ会


13時00分~14時00分 カイロプラクティック姿勢のチェック


14時00分~15時00分 顔と身体の美肌エステ、整顔、頭皮ケアなど


15時30分~16時30分 自己啓発の個別コンサル、占いなど


17時00分~19時00分 お金のセミナー、英会話、パソコン講座など


19時00分~20時00分 みんなとおしゃべりタイム

 

ちょっと盛り込み過ぎ!!

でも、わくわくして楽しめるので、あっという間かと思います

 

Dスタートにいるだけで、

心、身体、さらに脳まですべてのエイジングケアができてしまいます

しかも、それぞれにプロが対応しますので安心です

 

色んな所にいくことも楽しいですが

時間効率も考えると選択肢として、ワンストップサービスは魅力的かと

思います。是非、エイジングケアのテーマパーク体験してみてください

 

このことはまだまだ知られてませんので、知る人ぞ知る空間です

 

イベント開催はこちらから確認できます

↓↓↓

 

peraichi.com