Dスタート四日市起業家たちの”ぜろいち”奮闘記

自分史上最高をアップデートする起業家たちの体験プロセスを紹介、気軽に立ち寄れるDスタート物語

節約術!お金のあれこれを楽しく学ぼう

 ビズコミメンバー紹介です

 

Dスタート四日市の齋藤です

 

Dスタートメンバーの佐藤真志さんは、マーシーと呼ばれています

 

若き日は、鈴鹿サーキットでバイクレーサーとして活躍し

男のロマンを夢みていましたので、男らしい熱い思いがあり

現在は、お金のテーマを中心に各地でセミナーを開催し、

お金のプロとして個別相談窓口もしております

 

5月15日にDスタートでセミナー開催しますので

気になる方はご確認お願いします。詳細は下記のとおりです

 

 

ここから

↓↓↓

 

 

D→START四日市でお金のあれこれを楽しく学ぼう!!


お金に関する知識や情報を学べばこれから何をすべきかが観えてきます
でも小中高校ではお金の授業ってないですよね
だから僕達がやっちゃいます!!


それも楽しく初心者の為に。
難しい専門用語はなるべく避けて話します。
そして知っているだけで得する情報などなど。
毎回内容を変えて様々な情報を提供していきます。

今回の内容

  • 知っているだけで得する家庭の固定費削減テクニック
  • ポイントを集めて現金化していく方法
  • 手っ取り早く5000円~10000円稼ぐ術

今後の予定

  • 株の話し、副業術、ヤフオク・メルカリ
  • 会社員でも節税できる方法
  • 生命保険の見直し
  • 日本と海外の銀行、仮想通貨、投資とは?
  • 資産運用とは?
  • お金の裏話(オカルト?)
  • 引き寄せの法則量子力学
  • 知っておくべきMLMの知識、他・・・

 

日時

5月15日(水)今回は1日2回開催です
1回目 11:00~12:30
2回目 13:30~15:00
↑↑ お好きな方に参加してください。


場所

D→START四日市 
三重県四日市市鵜の森1丁目1-19 太平洋鵜の森ビル4階


参加費

2000円

お気軽にご参加ください



講師プロフィール

佐藤真志(マーシー)FP
元バイクレーサーという異色の経歴を持つファイナンシャルプランナー
お金のはなしが大好き。
講師として全国でセミナーをするお金の専門アドバイザー

www.facebook.com