Dスタート四日市起業家たちの”ぜろいち”奮闘記

自分史上最高をアップデートする起業家たちの体験プロセスを紹介、気軽に立ち寄れるDスタート物語

新時代!令和をどう生きる?

f:id:reiwagannen:20190501124228j:plain

新時代到来!令和元年!

Dスタートの齋藤です

平成から令和に移り変わり

新な気持ちで、笑顔あふれる人生にしよう

と身を引き締め、自分自身の意識を高めて

いる方が多いかと思います

私もその一人です

 

Dスタート四日市は、

レンタルエステサロン女性起業舞台として

美ジネスという発想で夢を育み

仲間と喜びあえる喜びを創出していきます

 

 Dスタートの大切にしているキーワード

  • 夢を描く
  • 夢をスタート
  • 夢を実現
  • 夢を応援

Dスタートを活用している方

  • 起業家の方
  • スタートアップ精神を持っている方
  • 自分らしさを掘り起こしたい方
  • 心も身体も美意識の高い方
  • 仲間の夢を応援できる方

メンバー企画のイベントはこちら

↓↓↓

D-START

 

Dスタートから創出されること

  • 出会いによるマッチング
  • プラス思考の発想
  • できる理由がみつかる
  • 行動が始まる
  • 自分の夢に芽がでる

Dスタートが5月提供するサービス

  1. ぼんやりしてる頭の中を掘り起こす
  2. 影響力のある言葉にかえ
  3. 発信できるように文章にする

 

上記、興味のある方は、

5月11日㈯13時~15時Dスタート四日市

お気軽にお越しください

 

イベントページはこちら

↓↓↓

起業女性向け影響力を上げる言語化講座

 

Dスタートが提供できる輝ける舞台

   ロングドレスショー

   タレント体験プロジェクトのショー

 

  • 9月28日㈯ クレストンホテルにて

   第3回Dスタートコンベンション

 

※上記の詳細はお問合せください

059-340-0260 齋藤まで

 

5月もセミナー、イベントありますので

興味のあるイベントがありましたら、

いつでもお気軽にお問合せ下さい。