Dスタート四日市起業家たちの”ぜろいち”奮闘記

自分史上最高をアップデートする起業家たちの体験プロセスを紹介、気軽に立ち寄れるDスタート物語

祝令和発表 Dスタート四日市の思い

しい時代をどう生きる?

 

2018年1月22日にプレオープンし、一年あまり

DスタートのDはDream(夢)のD、Do(行動)のD、

まさに行動を起点に夢を実現させる、そんな思いに応える場所になります

もの凄い情報量の中、また、もの凄い情報のスピード

適応するのが本当に難しい時代です

だからこそ自分らしく楽しい人生にしたい。

そう思う方が増えてきているのではないかと思います

人々が美しく心を寄せ合う文化が生まれ育つ

 

明日への希望とともにそれぞれに花を大きく咲かせることできる

希望に満ち溢れた日本をつくりあげる

これは令和時代をつくりあげる日本の思いです

 

発表の瞬間

f:id:reiwagannen:20190402114552j:plain

 

f:id:reiwagannen:20190402111633j:plain

 

 

Dスタートを利用される多くは

メンバーと言われる時代に適応する方々です

 

Dスタート四日市の理念

メンバーは、自らの志を発信しながら、ビジネスを軌道にのせ、

時間的自由、場所的自由、精神的自由の先に経済的自由の環境を創造し

それぞれのゴールに近づいていく

物質的満足ではなく、無形資産となる仲間を増やし、やりがいを育む

そんな住みやすい三重県を未来の子供たちのためにつくりあげる

 

それがDスタート四日市の理念です

 

FBグループ Dスタート四日市 夢への第一歩

https://www.facebook.com/groups/dstartyokkaichi/?ref=group_header