Dスタート四日市起業家たちの”ぜろいち”奮闘記

自分史上最高をアップデートする起業家たちの体験プロセスを紹介、気軽に立ち寄れるDスタート物語

40代男性眼力アップ!!さがったまぶたを解消!!

最近、SNSの自分の写真で下がるまぶたが気になる人!

 最近、顔の筋肉が衰えているのか、写真を撮るときに気を抜くとまぶたが下がり

眼力が落ちていることを発見!!

 

とにかく意識しないと。。。眼力がたもてない

ビジネスマンはやっぱり、眼力をもって明るく元気にいかないと

仕事の成果に影響でますから。。解消したいです

 

もちろん歳には勝てませんが、できるだけ今の状態をキープしたい!

そんなときに役立つのが、整顔!!です

整顔と言われても

私も45歳になるまで知らなかったですし、やったこともありませんでした

 

 

整顔とは?

押す、もみほぐす、引き上げるこの3つのステップで

衰えた筋肉を目覚めさせるお顔のマッサージです

 

こんな方におすすめ

  • まぶたがさがってきた
  • ほうれい線が気になる
  • 小顔になりたい
  • 歳をとったときのブルドック顔 

ということで、私も体験!!

 

お願いしたのは、整顔師の岩田伸子さんです

 

 

30分コースでやっていただきました

まずは頭からはじめ、耳の後ろも含め頭全体をマッサージして、それから顔全体のマッサージ

まぶた、ほっぺ、顎、顔の筋肉全体をもみほぐしました

 

終わった直後の感想としては

とにかく気持ちがよくて、寝てしまいそうになりました

30分ではややもの足りない感じでした。。

で、顎のラインもすっきりして、仕事にもいい影響がでそうです

 

岩田さんからコメント

耳の後ろあたりは、こりこりするほど凝っていますので

しっかりケアしましたとのこと。感謝です

 

是非、40代男性ですっきり小顔になりたい方おすすめです

ストレス解消にもなります

 

 ここでお知らせ

「毎日たった5分で若返る!!セルフ整顔マッサージ講座開催」

  • 日時  4月22日(月) 13:00~14:30

        5月20日(月)   13:00~14:30

        6月17日(月) 13:00~14:30

  • 場所  Dスタート四日市
  • 受講料 3,000円
  • 持ち物 筆記用具
  • 連絡先 059‐340‐0260 Dスタート受付

f:id:reiwagannen:20190405220213j:plain