Dスタート四日市起業家たちの”ぜろいち”奮闘記

自分史上最高をアップデートする起業家たちの体験プロセスを紹介、気軽に立ち寄れるDスタート物語

BNIくじらチャプター立上げ準備室

くじらチャプター立上げの危機!!

 

立上げするためのゴール

立上げ人数 36名

立上げ期日 6月末まで 

毎週水曜日 9時半~11時開催

 

4月3日の定例会

 

立上げ準備をすすめているなかなかメンバーが集まらず

下記の目標でいったん白黒つけることに。。

 

メンバーで決めた目標

  • 4月24日までに10名のメンバーにする
  • 人脈を必要とするビジネスチームとする
  • 6月末までに36名のメンバーにする

 

今日は、プリコアメンバー同士真剣に話し合い、

それぞれの本音の意見を確認、みんな立上げたい気持ちはあるが

思うように進まず不安になってきている状態。。

 

もし、上記の数字がクリアしなければいったん解散。。

そうならないためにも。。

メンバー全力でやっていく意志は確認できました

 

今日、新規のメンバーの加入により

少し光はみえてきています。。。

 

どうなることか。。。

f:id:reiwagannen:20190404015317j:plain