Dスタート四日市起業家たちの”ぜろいち”奮闘記

自分史上最高をアップデートする起業家たちの体験プロセスを紹介、気軽に立ち寄れるDスタート物語

セミコン四日市延期になり、オンラインセミナーにシフト!

f:id:reiwagannen:20200504171655j:plain

人と社会を輝かすセミコン四日市をなぜ開催するのか?

 

新型コロナ感染症対策で緊急事態宣言が出され

休業が続く中、セミコン四日市も開催を延期することになりました

 

しかも、開催予定は10月中旬ですが

これもオンラインセミナーの予定です

働き方改革が必要に迫られ、

講師にとってオンラインセミナーの開催ができるは

必須項目になっていきそうです

 

 

その流れにのるために、今回のセミコン四日市

オンラインセミナーをマスターするための対策講座にしていきます

 

まずは事前に

5月9日(土)13時半~15時半まで

5月16日(土)13時半~15時半まで

5月30日(土)14時~17時まで

オンラインセミナーのつくり方講座を開催します

5月30日はプレ発表会です


 

 ◎セミコンに出場することで得られることは?

  1. 自己成長する
  2. 強みに気づく
  3. 営業ツールとなる
  4. 収入源となる
  5. .理解者としての仲間ができる

  

大きくこの5つがベネフィットになります
そして、私がDスタート四日市の2年間を通して身にしみて感じることは  
起業家として必要なことは

 

  1. 自己成長すること
  2. 自分の強みに気づくこと
  3. 営業ツールをもつこと
  4. 収入源を増やすこと
  5. 紹介してもらう仲間を増やすこと

 

まさに自分の体験をノウハウに変えて
人と社会を輝かせるというセミコンビジョン
起業家に必要なことが大きく重なり合うということ


言葉になっていないが既に持っている自分の価値
言語化し伝わる文章にして自らの声として発信する
しかも真剣に聴いてもらえる環境で気持ち良く伝える場が整っている
 
こんなチャンスは意図的につくらないとなかなかないですよ 
私自身も体験したからこそ自信を持って言えることです
セミコンを知らない方は是非オンラインセミナーに参加して来てくださいね

 

オンラインセミナーの講座は下記

↓↓↓

 

www.facebook.com

 

主催の問い合わせは

Dスタート四日市の齋藤までお願いします

 

↓↓↓

peraichi.com

 

DスタTVはこちら

↓↓↓

 

youtu.be