Dスタート四日市起業家たちの”ぜろいち”奮闘記

自分史上最高をアップデートする起業家たちの体験プロセスを紹介、気軽に立ち寄れるDスタート物語

100の挑戦!!

アラフィフお父さんの100の挑戦!

f:id:reiwagannen:20200501190658p:plain

 

今年のやりたいことを動画で残しながら挑戦!!

10個ワンクールで10シリーズに分けて合計100個

今年12月31日までに達成します

 

 

アラフィフのお父さんたち聞いてますか?

 

日頃、邪魔者扱いされ、平気でいながらも

心のどこかで悔しい思いをしているお父さん

 

まあまあいると思います

偏差値世代で団塊ジュニア世代のアラフィフは

意外と負けず嫌いで比較されたら、反骨心をあらわにし

一心不乱に挑戦する人たちが少なからず多いはず

 

私もそんな世代です

 

再び立ち上がる時がきましたよ!!

 

私自身も46歳にして

ボディメイクで7キロ体重を落とし、20代の体型に戻しました

そうしたら、体も軽くなり、いろんなことに挑戦したくなりましたよ

 

日頃は慌ただしい日々を過ごし、趣味の時間がない中で

なんとなく過ごす生活をおさらば人生を充実するために

今すぐ立ち上がりましょう

 

休業要請、自粛のなかで時間がありますので

是非、それぞれの挑戦をしていきましょう

 

私は、私のしたいことを挑戦していきますが

100の挑戦のうち、みんなでできることもしたいと考えてます

 

こちらの動画をご覧ください

youtu.be

 

DスタTVチャンネル登録してね

 

 

 【100の挑戦 1シリーズ目】

  1. 牛丼つくりに挑戦
  2. 家事に挑戦
  3. 卓球対決
  4. ゴルフ対決
  5. ダンスに挑戦
  6. 小学校6年生のテストに挑戦
  7. 食べ比べ挑戦
  8. ビリヤードに挑戦
  9. カラオケ高得点に挑戦
  10. 一発芸に挑戦

 

牛丼づくりの挑戦は4月29日に実施しましたので

改めてDスタTVで配信します

 

 

齋藤の企画

  • うぇばー(Web+bar   で Webar うぇばー)オンライン飲み会

www.facebook.com

 

www.facebook.com

www.facebook.com

 

私の自己紹介はこちら

↓↓↓

reiwagannen.hatenablog.jp