Dスタート四日市起業家たちの”ぜろいち”奮闘記

自分史上最高をアップデートする起業家たちの体験プロセスを紹介、気軽に立ち寄れるDスタート物語

プロから学ぶ!起業女性のためのモデル養成講座

f:id:reiwagannen:20190402230015j:plain

 

新たなチャレンジをしてみては!!

 

 

人生後悔したくない。。

だからそこチャレンジをする

 

例えば、後悔するならどっち派?

 

    やって後悔する

    やらないで後悔する

 

やっぱりやらないで後悔するのは

後悔してもしきれないと思うのは

私だけでしょうか?

 

いや

そもそも後悔なんてしたくない

そう思うのが当たり前ですが、

でも、チャレンジしないと

後悔することがあると思います

 

 

では後悔しないために

どうしたらいいか?

 

それは

 

あのイチローさんも引退会見で。。

  

他人と比べてどうではなく

自分なりの努力を積み重ねることで

しか後悔をしない方法はない。。

 

    そう  コメントしてました✨

 

自分なりの綺麗でいい

今の綺麗を維持するだけでもいい

年齢に応じた綺麗でいい

 

綺麗になろうと自分なりの

努力を続けることで

 

    自分に自信を持ち

    笑顔が増え

    仲間が増え

    楽しい時間が増えるのであらば

 

是非、やらずに後悔だけはしないで

ほしいと思います。

 

    自分なりの綺麗

    疲れた感よりキラキラ感

    年齢に応じた綺麗

    今の綺麗をキープ

    自分史上最高の綺麗

  

  

そのなことを考えて企画する

イベントです✨

是非、思い切ってやってみましょう

 

モデル養成プログラムは、6月よりスタートします

日程は下記のとおりです

※都合により日程の変更がある場合がありますので、ご了承お願いします

 

日曜日コース

 

6月2日㈰ 15時~17時

6月16日㈰

6月30日㈰

7月7日㈰

7月21日㈰

水曜日コース

6月5日㈬ 19時~21時

6月19日㈬

7月3日㈬

7月10日㈬

7月24日㈬

モデル体験ショー

 

 

8月4日㈰ 13時~15時ごろ(予定) 

内容 ヘアメイク、パーソナルカラー診断、スタイリング、写真撮影

   フロアーショーにてウォーキング

 

つきましては講座の事前説明会も開催します

場所 Dスタート四日市

 

事前説明会は4/14㈰ 10時半~11時半 にあります

 

↓↓↓

 

 https://www.facebook.com/events/742032129548249/?ti=icl